2011年8月24日水曜日

RSSと英語とコンベンションセンターと

RSSに登録・・・

RSSで英語のサイトを見る(?)みたいな感じのことが
研修であったので、いい機会だし英語の訓練も出来そうですので、
「rss information technology」で検索してみて、
なにやら勉強になりそう(?)なサイトがあったので、登録してみました。


コンベンションセンターで・・・

今日のコンベンションセンターでの研修(?)では、Asian Youth Development Program の発表を聞きに行きました。AYDPの発表では環境問題についての発表を行っていました。
発表を聞いていて、ITの業界でも環境に関する問題の取り組み(グリーンIT?)なども取り上げられているのを思い出しながら聞いていました。
どんな業界でも環境に関する問題はある気がするので、せめて自分がかかわる業界の問題だけでも解決できるようなことを考えてみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿